hkblog
hkpodcast
第351回 神様の導きに従って生きる
0:00
-29:09

第351回 神様の導きに従って生きる

神様はあなたの事をよくご存知です。実際、あなた自身より、あなたの事を良くご存知で、あなた以上にあなたの事を思い、ケアして下さいます。

聖書の詩篇などで、そう教えられるので、なるほどそういう素晴らしい神様なんだなと、慰め励まされる事はあります。

しかし、それだけでは何の旨味もありません。実際に、神様に自分の身を委ねて、その導きに従う事をしてみない事にはそれらの御言葉の素晴らしさを味わう事は出来ません。

だから、心を決めて、神様に明け渡して見る事をお勧めします。真摯な思いで、神様に頼る時、神様はきっと応えて下さいます。

Discussion about this podcast