hkblog
hkpodcast
第344回 トランプの暗殺未遂について思う事
0:00
-31:42

第344回 トランプの暗殺未遂について思う事

神様の守り、神様の手を思わずにいられない事件でした。情報がどんどん出て来てます。この暗殺計画は、発砲し、トランプの頭めがけて突き進んだところまでは完璧でした。99.9%トランプの脳みそは吹っ飛ぶはずでしたが、最後の瞬間にトランプの頭が大きく動き弾丸は当たりませんでした。

バイデン政権、いやオバマ政権による犯行は、完璧でした。どんなに腐り切った事をしても、何がなんでもトランプを殺したかった事が、状況が知られるにつれて明らかとなりました。後からどんなに追求されようが、勝てば官軍なわけです。

いやあ、本当にオバマは呆れるほど、骨の髄まで悪魔です。もちろんオバマを操るソロスやその他の金持ちがいて、それらは更に悪魔なわけですが。まさに悪魔にしか出来ない強引かつ、あからさまかつ、狡猾な手口で犯行に及んだのですが、しかし、それを嘲笑うかのように、神様の御手はトランプを救ったのでした。

今回のエピソードでは語り切れないほどの情報量があるので、また次回も話すかも知れません。

0 Comments